忍者ブログ
SM、、、SとM両方から愛されるブログであって欲しい。 レザーや様々な拘束等の専門的な事も追及しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SMとか何でもOK。

SM

結構色々なSMとかの体験してきたから大丈夫だよ。


心優
SMサイトのセフレなんだから、普通の恋人とは違った、変わったエッチしてみたいなと思います。コスプレとか野外とか、SMなどいろいろ興味はあります。 特に浣腸とかやってみたいな。そういうやってみたい事を教えてくれませんか?大抵のプレイには耐性があるよ。



PR

浣腸プレイとかが希望なんです。でもそんな変態みたいなSMは嫌われますよね?

SM

 

浣腸とか少し変わったSMしてみたいですけど、、、


沙希
セフレにSMの事いろいろ教えてもらってたんだけど、急に音信不通になっちゃって。だから、そういうの詳しい人と会いたいなって。 特に浣腸とかの羞恥系に詳しい人が嬉しいです。痛いのよりはそっちの方が好きなんで。

 



フリーエリア
  • SEOブログパーツ
レコメンデーションエンジン
バーコード
プロフ

name:元女王・藍虎
SMの世界は果てしなく広くそして深い。 そんな甘美で魅惑な世界の一端でも担えたらと思っています。

メールフォーム
18歳未満の方はアダルト内容があるので見ないで欲しいわ。18歳未満はこのまま退場してね。

相互リンクは常に大丈夫です。下のメールフォームから宜しくお願いします。


====相互LINK受付====

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]
メールフォーム