忍者ブログ
SM、、、SとM両方から愛されるブログであって欲しい。 レザーや様々な拘束等の専門的な事も追及しています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドMです。SMでこんなことされてみたいな。

SM

 

真性のドMで私をこんなふうに落書きされたりとかの願望はあります。SMのご主人さまになってくれませんか?


れいあ
SMに興味をもったのが最近です。でもパートナーがいないと一人では盛り上がれないし。全身に落書きされて罵倒されたり、もの扱いされて欲しいです。 そういうパートナーを探してるので興味本位な方よりはきちんとこういうこと出来る方と出会いたいです。

 



PR

貴方の飼い犬希望です。SM好き過ぎて。

SM

SMに目覚めて。そして前の飼い主様にはいっぱい調教していただきましたが


まりこ
前の主様はお亡くなりに。悲しいけど受け止めて進もうと思うんだけど寂しいんだぁまだ一人で居るのに慣れないし… こんな寂しがり屋のドMワンコを飼って苛めてくれる人はいますか?ご主人様の為なら何でもする覚悟もあります。




完全拘束されたい願望があります。

SM

 

完全拘束されて放置プレイされたいの


さより
完全拘束されてみたいけど、周りにソフトSMすらわからない人しかいないですよね。こういうサイトに登録したら上手い人がいるかなって。 完全拘束されてまずは一日中すごしてみたいな。そんなM思考な私とあうSな人と出会いたいです。

 



ラバーフェチです。ラバーSMを楽しんでみませんか?

SM

 

普段からラバーを愛好してます。でもSMラバーはまた違った快感が


楓花
昔の彼がラバー好きでそれから私自身もラバーの魅力にハマってしまいました。普段からラバー着て生活しています。 同じ様な趣味の人と出会いたいけど、こんな趣味の人なんてそうそういませんよね?でも、二人でラバーSMとかできたらいいなぁって。

 



ドMの里美です。SMにはあまり慣れていませんが。

SM

SM歴は一応一年程あります。今回はご主人様を探しています。


里美
以前に出会った彼がSM好きでしたがお互いMなのでわかれました。その後は自分で知識だけは集めたんですけど、プレイメイトがいない為困っています。 里見のご主人様になっていただける方いますでしょうか?里見を取り返しのつかない位ご主人様色に染めてくれませんか?



<< 前のページ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
レコメンデーションエンジン
バーコード
プロフ

name:元女王・藍虎
SMの世界は果てしなく広くそして深い。 そんな甘美で魅惑な世界の一端でも担えたらと思っています。

メールフォーム
18歳未満の方はアダルト内容があるので見ないで欲しいわ。18歳未満はこのまま退場してね。

相互リンクは常に大丈夫です。下のメールフォームから宜しくお願いします。


====相互LINK受付====

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]
メールフォーム